ポケットハッシュとセットで紹介すると強い!おすすめ案件をご紹介!

こんにちは、すばるです。

毎日休み.comの読者様から「ポケットハッシュと相性の良い案件を教えて欲しい!」という相談が来たので、今回この記事では、僕が実際に扱っているポケットハッシュとセットで紹介しやすいおすすめ案件を記事にまとめていくので、参考にしてみてください。

あまり、自分のブログのマネタイズ面を堂々と公開するブロガーさんは、なかなかいませんが、参考にしたい方は真似してもらってもOKなので、うまく活用してください。笑

本記事は、ポケットハッシュについてある程度知識があること前提で記事を執筆していくので、「ポケットハッシュについてよく知らない…。」という方は、まず下の記事を読んでから本記事に戻ってくることをおすすめします。

ポケットハッシュの紹介制度には”即金性”がないという欠点が…

既に多くの方がご存知の通り、ポケットハッシュには紹介制度が存在します。

ポケットハッシュの紹介制度を活用することで、紹介したユーザーのマイニング報酬の10~50%を継続的に獲得できたりと、紹介活動をするだけの恩恵・メリットがあることは間違いありません。

しかし、そんなポケットハッシュの紹介制度にも大きな欠点があります。

それは、“即金性がない”ことです。

ポケットハッシュの仕組み上、長期的な恩恵が多いため、「紹介活動によってすぐに資金を作りたい!」というユーザーには不向きという特徴があります。

しかし、これはポケットハッシュの紹介制度のみで動いた場合の話です。

ポケットハッシュの紹介と相性が良く、なおかつ即金性のある商材を扱えば、意外と即金性を付けることも簡単だったりします。

ちなみに、実際に僕も扱っているおすすめ案件は以下の通りです。

おすすめ案件
  1. 取引所
  2. Hcard(Fiatbit)

おすすめ案件①:取引所

おすすめ案件の1つ目は、仮想通貨の取引所です。

ポケットハッシュで入金や出金を行おうと思ったら、取引所の存在は必須になるので紹介はしやすいとは思います。ただし、ASP(AccessTrade)の審査が結構厳しかったりするため、既にそこそこ育っているブログ媒体がないと審査で弾かれる可能性が高いです。

ちなみに、僕の場合は先月2月だけで100万円弱くらいは発生しました。笑(P.S. 登録してくれた方はありがとうございます!)

この取引所の案件は、取り扱うまでにそこそこの難易度が高いため、既にブログ媒体を持っていない方は、次の見出しで紹介する案件を扱うのがおすすめです。

おすすめ案件②:Hcard(Fiatbit)

おすすめ案件の2つ目は、Hcard(Fiatbit)です。

Hcardは、仮想通貨での決済対応したプリペイドカードの1つです。

Hcardに仮想通貨でチャージするだけで、買い物の決済やATMから現金として引き出せるなどの仮想通貨に特化した決済サービスとなっているため、ポケットハッシュとはかなり相性の良いサービスと言えます。

紹介制度の払い出しもかなり良いためポケットハッシュで紹介活動を行っている人は必須で押さえておきたい案件です。

Hcardの紹介報酬の主な特徴
  1. 1枚紹介する度に5,000円のコミッション発生
  2. 紹介した方がHcardを利用する度にコミッション発生
  3. 3段階まで紹介者を付けられるMLM形式採用

ポケットハッシュとHcardのセットがマジでおすすめ!

既に見出しで答えが出ていますが、ポケットハッシュの紹介を行うのであれば、Hcardの紹介も同時に行うのがおすすめです。

ポケットハッシュとHcardは非常に相性が良く、Hcardの紹介については即金性も十分見込めるため、ポケットハッシュとHcardの紹介を同時並行で行うことができるというわけです。

ここで気になることが、「Hcardってなに?」の一言だと思います。

そこで、ここからはHcardのサービスについて簡単に解説していきたいと思います。

Hcard(Fiatbit)とは?

Hcardとは、仮想通過に対応したプリペイドカードです。

Fiatbitというモバイルウォレットから使いたい分だけHcardへチャージすることで、日常的に仮想通貨を利用することができます。

Hcard利用例
  1. 食事やネットショッピングでの決済
  2. ATMから仮想通貨を現金で引き出し

ポケットハッシュで獲得したUSDTを、Hcardへ換金し、そのままショッピングやATMで利用することができるというわけです。

詳しいHcardの詳細は下の記事で解説しているので、そちらをご覧ください。

Hcardは代理店経由で購入/紹介するのがおすすめ!

Hcardは、1枚300~500USDで購入または紹介することができ、購入する場所によって金額が異なります。

Hcardを購入する場所は主に2つあります。

Hcardを購入できる場所
  1. Fiatbitの公式アプリ内から購入
  2. Hcardの直代理店から購入←おすすめ!

②のHcard代理店経由で購入/紹介することで、通常500USDで販売されているHcardを300USDで購入/紹介することができるので、個人的には②の代理店経由で購入/紹介することをおすすめしています。

その他にも公式アプリと代理店経由では以下のような違いがあります。

比較ポイント公式アプリ経由Hcard代理店経由
Hcardの購入価格500USD300USD
Hcardの紹介価格500USD300USD
支払い手段・USDTで送金銀行振込(日本円可)
・USDTで送金

Hcardの代理店にアフィリエイト登録する手順はこちら!

HcardとFiatbitの報酬形態について

Hcardの紹介には、主に2種類の報酬形態が存在します。

報酬形態コミッション内容
Hcardカード一枚紹介する度に5,000円
Fiatbitカード利用手数料の10~30%

※2020年3月時点でのコミッション内容。

特に、Hcardの紹介はポケットハッシュ

Hcardのコミッション詳細

Hcardのコミッション形態についてさらに詳しく表すと以下の通りです。

合計紹介者数コミッション内容
0~4人5,000円/枚
5人以上5,500円/枚
10人以上6,000円/枚
20人以上6,500円/枚
30人以上7,000枚/枚

Hcardの紹介報酬は、最初は5,000円からスタートです。その後、紹介した合計人数によって紹介報酬がアップしてゆき最大7,000円までアップさせることができます。

Fiatbitのコミッション詳細

Fiatbitのコミッション形態についてさらに詳しく表すと以下の通りです。

Fiatbitコミッション内容
直紹介Hcard利用手数料分の30%
2段階紹介Hcard利用手数料分の20%
3段階紹介Hcard利用手数料分の10%

Fiatbitでは、自分が紹介した方がHcardを利用することでコミッションが発生し、自分を親とした場合、子、孫、ひ孫までの計3段階の紹介コミッションが存在します。

簡単に解説すると、、、

・自分が直接紹介したユーザー(子)からはHcard利用手数料の30%
・自分の子が直接紹介したユーザー(孫)からはHcard利用手数料の20%
・自分の孫が直接紹介したユーザー(ひ孫)からはHcard利用手数料の10%
のコミッションを継続的に獲得することができます。

という具合にコミッションが分配されます。

HcardとFiatbitの主な紹介の流れとは?

Hcardを紹介する際は、以下の順番で紹介するのがおすすめです。

Hcardの紹介の流れ

Fiatbitのアカウント登録

Hcardを300USDで購入

Hcard→Fiatbitの順でも間違いではありませんが、紹介したユーザーがHcardを購入した後に、誤って別のサイト経由でFiatbitへ登録してしまった場合、Hcardのカード発行コミッションは反映されますが、FiatbitのHcard利用手数料コミッションは自分経由ではないため反映されません。

Hcard(Fiatbit)のアフィリエイト案件を取り扱う手順

Hcard(Fiatbit)のアフィリエイト案件を取り扱うためには、準備を行う必要があり、その手順を以下の通りまとめたので、参考にしてください。

STEP1:Fiatbitの公式からアカウント登録し、紹介リンクを取得!

まずは、Fiatbitの公式サイトからアカウントを登録を行いましょう。

アカウント登録が完了したら、
スマートフォンにFiatbitの公式アプリをインストールしましょう。

※まだアプリを持っていない方は下のQRコードからインストール可能。

公式アプリダウンロード

アプリを開き、招待リンクを取得しましょう。

上の赤枠の「を友だちに紹介」をタップすると、Fiatbitの紹介リンクを取得できるページへ移動するので、友達をFiatbitへ招待する際には利用しましょう。

ここまでで、Fiatbitの招待リンクを取得する方法については解説終了です。

その他、具体的な紹介の流れについては、僕が以前に作った紹介記事をご覧ください。

STEP2:Hcard専門のASPへ登録し、紹介リンクを取得!

続いて、Hcardを専門に扱っているASPへアフィリエイターとして登録し、紹介リンクを取得しましょう。

GARDENアフィリエイトセンターの公式サイトからアフィリエイター登録可能です。

アフィリエイター登録はこちら!

以下2つの情報を入力し、アフィリエイター登録を行いましょう。

必要情報
  1. 氏名:自分の氏名
  2. メールアドレス:連絡可能なメールアドレス
  3. 紹介者:「毎日休み.com」とご記載ください。
  4. 銀行名:報酬の振込先情報①
  5. 支店名:報酬の振込先情報②
  6. 口座種類:報酬の振込先情報③
  7. 口座番号:報酬の振込先情報④

アフィリエイター登録後、登録情報の審査が入り、問題なければ運営側から自分専用のアフィリエイトリンクがメールで送られてきます。

 

次に、発行できるリンクが2種類あるページに辿り付くはずなので、そこから自分が必要なリンクを発行しましょう。

リンクの種類について
  1. Hcard紹介用リンク:Hcardを紹介する際に使うリンク
  2. パートナー登録用リンク:自分のパートナーを追加する際に使うリンク

あとは、取得したリンク経由でHcardを購入してもらえれば、1枚5,000円のコミッションがアフィリエイト報酬として入ってくるというのが主な紹介の流れです。

その他、Hcardの紹介手順の詳細については、僕が実際に執筆した紹介記事があるのでそちらを参考にしてみてください。

STEP3:ブログやSNSを使って紹介開始!

ここまでで一通りの準備は完了です。

あとは、STEP1と2で取得したFiatbitとHcardの紹介リンクをブログやSNSなど、自分の得意な媒体に紹介リンクを組み込めばOKです。

まとめ

今回は、ポケットハッシュと相性の良い案件としてHcardをご紹介してみましたが、まとめとしては以下の通りです。

本日のまとめ
  1. Hcardとポケットハッシュをセットで紹介すると強い!
  2. 通常500USDのHcardを300USDで購入/紹介できる!
  3. 代理店経由だと銀行振込での支払いにも対応してくれる!

Hcardは、ポケットハッシュで得た仮想通貨をHcardへチャージすれば、そのままショッピングの決済やATMで現金として引き出すことができるなど、コンテンツとしても優秀なため、比較的紹介しやすい案件だとは思います。

仮想通貨関連の案件であれば、Hcardとの相性は良いと思うので、興味がある方はHcardも商材の1つとして扱ってみてはいかがでしょうか。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です