ビトカツのスコアカードがブラックカードに!?特典や条件とは?

こんにちは、すばるです。

ビトカツについて、ちょっと面白いことがおきたので記事にしてみました。笑

ビトカツとは?

ビトカツとは、仮想通貨版のポイントサイトです。

明日のビットコインの明日の相場を予想したり、友達を紹介することでビットコインが貰えるサービスとなっています。ビトカツ側は広告収入で利益を得ているため、その一部をユーザーに仮想通貨で還元しています。

詳しいサービス概要については下の記事で解説しているのでそちらをご覧ください。

ビトカツのスコアカードがブラックカードになりました。

ビトカツは、利用して得たビットコイン(satoshi)は、全てスコアカードに記録される仕組みなのですが、ある朝起きてビトカツを開いたら、いつもの黄色いスコアカードがブラックカードになっていたんです!!

しかも、いつもよりスタイリッシュなデザインに。。。笑

▼通常のスコアカード

▼朝起きたときのスコアカード

ブラックカードは特定の条件を満たす必要あり!?

思わず僕が運営しているポケハシュ攻略部のアカウントでツイートしてみたら、ビトカツの運営さんが反応してくれました。

運営さん曰く、ブラックカードは、特別な条件下で出現するらしいです。

どんな条件下でブラックカードになるのか?

実際に聞いたわけではないので、確実なことはわからないのですが、おそらく、ビトカツへの紹介数が大きく関係してくると僕は予想しています。

実は、毎日休み.comのブログで以前記事をビトカツについての記事を書いたのですが、結構反響があったみたいで、毎日数人が毎日休み.comからビトカツを登録してくれているみたいです。笑

一応、1人当たり30,000satoshi(0.0003BTC)が入ってくるので、ちょっとしてお小遣いにはなっているので、登録してくれた方はありがとうございます。

ブラックカードになると得られる特典とは?

現状、特典などは確認できていません。

もしかしたら、ちょっとした特別感を味わえるだけなのかもしれないです。笑

だとしたら、この記事もただの自慢話になってしまいますね。。。

まとめ

以上、朝起きたら、ビトカツのいつもの黄色いカードがブラックカードになっていたので記事にしてみました。

残念ながら、ブラックカードが出現する具体的な条件や特典については現状不明ですが、おそらく、条件に関しては、紹介数に関係してくるのだと思われます。運営さんが教えてくれたら追記しようと思います。特典については、多分何もないかもしれないです。笑

まだビトカツに登録していない方は、ノーリスクで仮想通貨をゲットできる珍しいサービスなので、ぜひ登録してみてください。

久しぶりに、ゆる~い日記のような記事を書いてみましたが、気が楽でいいですね。笑

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です