【3月最新情報まとめ】PHTが取引所への上場決定!?もし実現したらポケットハッシュの急成長はほぼ確実に?

a368cf639081db4e87038142fce723e4 - 【3月最新情報まとめ】PHTが取引所への上場決定!?もし実現したらポケットハッシュの急成長はほぼ確実に?

こんにちは、すばるです。

ポケットハッシュの最新情報を流れてきたので、記事にまとめていきたいと思います。

ただし、この記事でまとめている内容は、全て話半分で聞いてください。笑

「ポケットハッシュってなに?」

というポケットハッシュについてそもそもよく知らない方は、下の記事でサービス内容やメリット・デメリットを解説しているのでそちらを最初に読んでから本記事を読むことをおすすめします。

a368cf639081db4e87038142fce723e4 486x290 - 【3月最新情報まとめ】PHTが取引所への上場決定!?もし実現したらポケットハッシュの急成長はほぼ確実に?

【完全攻略版】最近話題のポケットハッシュはどう?危険?実際に投資して検証してみた。

2020年1月29日

既に確定しているっぽい!今後のイベント・展開について

現在、僕の方で入手した最新情報は以下の2つです。

最新情報
  1. PHTの価格が2倍に!
  2. PHTが取引所へ上場決定!

イベント①:PHTの価格が今後2倍に変更!?(4月実施予定?)

1つ目の噂は、今年の4月までにポケットハッシュである独自トークン『PHT』の価格が2倍に変更されるという内容です。

つまり、この噂が実現した場合、現在の「1PHT=1USDT」が、「1PHT=2USDT」になるということです。

ちなみに、現在実施中の役員体験ボーナスが3月末まで実施されていますが、もし4月にPHTの価格が2倍へ切り替わるならば、3月中にキャンペーン適応できたユーザーは、めちゃくちゃ美味しいやつですね。笑

3月のキャンペーン実施中に入金した人は、かなりの恩恵を受けられる。。。

PHTの価値を2倍にする目的として一番考えられるのは、イベント②を実施するに辺り、発行するPHTの枚数を抑えたいという運営側の意図があると個人的には踏んでいますが、詳細が入り次第また記事にしたいと思います。

イベント②:PHTが取引所『Huobi』へ上場!?(今年夏実施予定?)

2つ目の噂は、今年の夏までにPHTが仮想通貨取引所『Huobi』へ上場予定であるかもという内容です。

もし本当にこれが実現したとしたら、

本格的に今年最も熱い仮想通貨案件になってもおかしくありません。サービスを開始してわずか数ヶ月で取引所への上場はかなり凄い実績になりますし、ポケットハッシュの火付け役になる可能性も十分ありえる内容です。

簡単に解説しておくと、
PHTが取引所へ上場することで以下のようなメリットがあります。

取引所へ上場するメリット
  1. 資金調達がしやすくなる。
  2. 信用度/信頼性が高くなる。
  3. ポケットハッシュへの参加数が急増する。
  4. サービスや通貨としての価値が上がりやすい。

ただし、「上場」「提携」「出資」という話で盛り上げるだけ盛り上げて飛んできた案件もたくさんあるため、鵜呑みにはしないよう注意した方が良さそうですね。

まとめ

以上の2つが今回僕の方に流れてきた情報なわけですが、もし実現したとしたらどちらも激アツな展開になります。

まず、1つ目のイベントのPHT価格が2倍が実現した場合、今までコツコツとマイニングをしてきた人にとってもプラスですし、KYC登録で貰える900PHTの価値も2倍になるため紹介もしやすくなるという相乗効果が見込めます。

続いて、

2つ目のイベントの取引所への上場が実現した場合、ポケットハッシュが高確率で化けると思います。もちろん、「取引所への上場=安全」になるわけではありませんが、信頼性が上がることには繋がりますよね。

一応、今回この記事でまとめてきた内容は夢物語で終わる可能性もありますし、僕自身情報元をまだ確認できていない不確定な情報ですので、くれぐでも鵜呑みにはしないでください。

また新しい情報を入手し次第、ご紹介したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

advertisement banner pockethash - 【3月最新情報まとめ】PHTが取引所への上場決定!?もし実現したらポケットハッシュの急成長はほぼ確実に?

【ポケハシュ攻略部】
新規メンバー超超超大募集!

『ポケハシュ攻略部』では、ポケットハッシュを攻略するのに役立つ情報をお届けする情報共有コミュニティです。マイニングで最大パフォーマンスを出す方法やわからないことだらけの不安な人でもポケットハッシュを利用している人であれば誰でも参加可能!※毎日休み.com経由で登録していない人でも参加OK! ▼ポケットハッシュ(PocketHash)とは?
a368cf639081db4e87038142fce723e4 486x290 - 【完全攻略版】最近話題のポケットハッシュはどう?危険?実際に投資して検証してみた。

【完全攻略版】最近話題のポケットハッシュはどう?危険?実際に投資して検証してみた。

2020年1月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です