【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用3日目(4/22現在)

Real World ficiency 1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用3日目(4/22現在)

さて、今日も2019年04月22日分の収支報告をやっていきまーす!

「そもそもMAMって何?」

という人は下の記事に詳しくまとめてあるので、下の記事をみてから舞い戻ってくることをおすすめします!

【本日の収支報告】MAM運用3日目

運用3日目にしてなかなかの成果を挙げてくれています!

S  20619289 576x1024 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用3日目(4/22現在)
S  20619290 576x1024 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用3日目(4/22現在)
元金 100,000円
損益 +1,401円
出金 0円
残高 105,233円(5.23%

 

考察

まだ運用し始めて、3日目ですが、順当に利益を積み重ねてくれています。

まだ、3日目なので今後の経過に要期待ですね。ちなみに、そろそろGWに突入しますがGWは相場が荒れやすい傾向にあるので、MAMの運用にも若干影響してくる可能性があるため、証拠金には余裕をもたせておくことをおすすめします。

まとめ

今回は、MAMを3日間運用した結果をご紹介していきましたが、今後しばらくはこのような感じで収支報告をしていく予定です。

僕もここ一年ほどはブログなどで稼いだ利益を積極的に投資に回していますが、その中でも今回のMAM運用は安定性が高そうです。まぁ、今後一ヶ月はこのような感じでテスト運用し、調子が良さそうなら増資していくつもりです。

また、個人的に気に入っている理由の1つとしてMAM運用のサービスを提供してくれている証券会社がBIGBOSSというのもあります。BIGBOSSは、海外FX業者でありながら、日本語でのサポートやボーナスが充実しているので結構おすすめです。

その他にも、BIGBOSSのMAM運用の場合、運用資金だけで投資し始められることが何よりの嬉しいポイントです。最近だと、ツールやシステム利用費などを利用者からとって儲けている怪しい業者もいますが、BIGBOSSのMAM運用の場合は、システム利用料などは一切かからず完全無料で運用できてしまうため、余計なリスクを負う必要がありません。

BIGBOSSの口座開設ボーナスを活用すれば、初期投資0での運用も可能だったりするので、初心者にも利用しやすい投資なのかなと個人的には思っています。

ツール購入やサービス利用料など、訳のわからないところで初期費用が発生してしまうと、最終的には初期費用分も回収しなければならないので、そのツールやサービスがうんこだったときはもう最悪です。

MAM運用をやってみたいという方は下の記事にまとめているので、参考にしてみてください。

最近、僕もLINE@も始めました。

「運用結果をいち早く知りたい!」
「個別でやり取りしてみたい!」
という場合にはぜひ登録してみてください。

個別でのやり取りに関しては人数が増えてきたら、返信遅くなったり人数を制限したりすると思いますが、その場合は全体に告知するのでそれまではジャンジャンLINE送っちゃってください!笑

僕も仕事があるので、返信は遅くなるかもですが、返信はするようにします!

また、MAMに関する質問もしてくれれば答えるようにするので、MAMの話で盛り上がれたら嬉しいです!

a1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用3日目(4/22現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です