【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用4日目(4/23現在)

僕の場合、パソコンを使った仕事が多いため基本場所を選ばずできるのですが、最近周りが1つの目標に向かって一生懸命努力している塾のような環境に憧れを持ちつつも一人でモクモクと作業を進めつつ、休憩の合間にMAMの取引履歴を見たのですが、正直今回の結果には驚きました!笑

「そもそもMAMって何?」という人は下の記事に詳しくまとめてあるので、下の記事を読んでから舞い戻ってきてください!

証券会社BIGBOSSのMAMとは?

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

【本日の収支報告】MAM運用4日目

MAM運用4日目に突入ですね。

結果は、かなり素晴らしい利率を叩き出してくれていますね。美味しい焼肉が食べれそうな感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

元金100,000円
損益+11,684円
出金0円
残高116,771円(16.77%

 

まとめ

今回は、MAM運用4日目の収益報告をまとめてみましたが、運用4日目で既に利益が約17%ほど出ているので、かなり順調です。

ちなみに、ご質問頂いたのでお答えしておくと、このMAMに入った資金を運用してくれているのは自動売買のシステムなので、僕自身の実働時間はありません。僕の場合は、メイン収入がブログなので、出た利益の一部を運用に回している感じです。

MAM運用の詳細については下の記事にまとめています。

BIGBOSSのMAM運用に関する詳細はこちら!

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

最近、僕もLINE@も始めました。

「運用結果をいち早く知りたい!」
「個別でやり取りしてみたい!」
という場合にはぜひ登録してみてください。

個別でのやり取りに関しては人数が増えてきたら、返信遅くなったり人数を制限したりすると思いますが、その場合は全体に告知するのでそれまではジャンジャンLINE送っちゃってください!笑

僕も仕事があるので、返信は遅くなるかもですが、返信はするようにします!

また、MAMに関する質問もしてくれれば答えるようにするので、MAMの話で盛り上がれたら嬉しいです!

 frinx

Frinx

   

過去に数多くの自動売買ツールを提供してきたFrinxが今回年利30%の自動売買ツールを無料で提供することが決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です