【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用1日目(4/18現在)

Real World ficiency 1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用1日目(4/18現在)

2019年04月19日の収支報告の方を、お酒交えながらボチボチやっていきたいと思います。笑(途中で寝落ちしたらごめんなさい。)

「そもそもMAMって何?」

という人は下の記事で詳しく開設しているので、下の記事をみてから舞い戻ってくることをおすすめします!

【本日の収支報告】MAM運用1日目

知り合いの投資家さんから勧められたので、ひとまず10万円ほど入金し、運用し始めました。

2019年4月18日の収益は、以下の通りです。

損益 +3832円
証拠金 100,000円
出金 0円
残高 103,832円(+3.8%

本日は、+3832円で落ち着きました。

190418 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用1日目(4/18現在)

考察

今日は、+3832円という形で収まりましたが、正直今後約1ヶ月は様子見という感じです。

実は、僕の場合は、運用する前に過去数ヶ月分の取引履歴を、MAMを勧めてくれた方に見せて頂いた上で始めており、見せてくれたデータを通りならば、月利で約10~20%ほど出ていました。正直、利率が高すぎるので、引き続き1ヶ月2ヶ月くらいはテストを行っていきたいと思います。

まとめ

今回は、MAMを1日運用した結果をご紹介していきましたが、今後しばらくは毎日このような感じで収支報告をしていきたいと思います。

この毎日休み.comでは、様々なツールや投資先に分散投資し、それらの結果分析し、世間に出回っている金融製品やツールのレビューをしています。また、最近ボクの方でLINE@も始めたので、「運用結果をいち早く知りたい!」という場合や「個別でやり取りシてみたい!」という場合には登録してみてください。個別でのやり取りに関しては人数が増えてきたら、勝手に打ち切ってしまうかもしれないので、そのときはごめんなさい!笑

a1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用1日目(4/18現在)

お酒が回ってきたのでそろそろ寝ます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です