【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用2日目(4/19現在)

Real World ficiency 1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用2日目(4/19現在)

2019年04月20日の収支報告の方を、やっていきたいと思います。

「そもそもMAMって何?」

という人は下の記事で詳しく開設しているので、下の記事をみてから舞い戻ってくることをおすすめします!

【本日の収支報告】MAM運用2日目

計6個のポジションを持ったまま、今日一日が終了しました。

position - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用2日目(4/19現在)
190419 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用2日目(4/19現在)
損益
証拠金 100,000円
出金 0円
残高 103,832円(0%)

 

 

考察

本日は含み損を3000円を持ったまま終了です。

運用2日目なので、正直まだどのような結果になるのか予想できませんが、引き続きこのまま収支の報告を行っていきたいと思います。また、土日は市場閉じているので、来週月曜日からまた運用を行っていきたいと思います。

まとめ

今回は、MAMを2日運用した結果をご紹介していきましたが、今後しばらくは毎日このような感じで収支報告をしていきたいと思います。

この毎日休み.comでは、様々なツールや投資先に分散投資し、それらの結果分析し、世間に出回っている金融製品やツールのレビューをしています。また、最近ボクの方でLINE@も始めたので、「運用結果をいち早く知りたい!」という場合や「個別でやり取りシてみたい!」という場合には登録してみてください。個別でのやり取りに関しては人数が増えてきたら、勝手に打ち切ってしまうかもしれないので、そのときはごめんなさい!笑

a1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用2日目(4/19現在)
gemforex 20000bonus by1029 1 - 【収支報告】証券会社BIGBOSSのMAM運用2日目(4/19現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です